ジャバ~
2017年07月29日(土)18:34

今日もとても暑かったですね!子ども達は水遊びで涼みました♪

熱中症情報もほぼ毎日厳重警戒です。

 めまいや顔のほてり 、立ちくらみ、顔がほてるや腹痛などの症状が出たら、熱中症のサインだそうですよ

仕事中にこんなサインを感じたら、症状を悪化させないように水分補給・塩分補給をしてくださいね(*^_^*)

 

水が飛び跳ねる事が楽しくなった子ども達

立ち上がって水が跳ねるのを楽しんでいました♪

朝のおやつを食べたら満足したHくん

水遊びの準備中にスヤスヤと眠ってしまいました・・・

床がひんやりして気持ちが良かったようです(*^_^*)

 

いつも冷たい水ではなくぬるい水なので足湯にちょうどいいなと気づいた様子の子ども達…

代わる代わる足をつけて癒やされてました^_^

子ども達と水遊びに使えそうな用具を作ります

完成したらUPします♪

 

今日の給食は

鶏肉のさっぱり煮

おくらのじゃこ和え

ナスの味噌汁でした(*^_^*)

 

メディアファイブ保育園