バランス~
2017年07月19日(水)13:30

ビリボを使って平均台遊びをしましたよ

遠くでYくんも「おー!おっ」と応援してくれました

 

 

 

保育士に手を握ってもらいドキドキで

次はオレンジー!と一歩を踏み出しました

 

バランスを取りながら上手にすわりました

回数を重ねているので上手でしたよ

 

片付けも力を合わせて頑張りました

両方の手で頑張って運びました

両手で持つのに飽きてしまうと帽子のように被って運んでくれましたよ

 

活動をしたので気持ちを落ち着かせようねと

「静」の活動でなぐり描きタイム

まだまだ上手く握れず、持ち方がすぐに戻ってしまいますが

その都度持ち方を教えていますよ

 

給食は

春雨サラダ

唐揚げ

チンゲンサイの中華スープでした

 

 

 

 

 

 

 

メディアファイブ保育園