お散歩♪
2017年07月12日(水)15:07

今朝はビルの周りを少しだけ散歩しましたよ

蒸し暑い日が続いていますが気分転換に

ビルの周りを探索しました♪

日陰が多くて日向に比べると涼しいですよ

外へ行くとわかると帽子をかぶったり水筒の準備をしたりと

素早く行動する子ども達でした(*^^*)

 

いつもの大輪の花は頭が大きくなりすぎて

お辞儀をしている花もありましたよ

 

落ちている花などを見つけて

ご機嫌の子ども達

「あったー」と次から次に発見してました

花よりも葉っぱがいい!と折れた枝を

発見して持って帰る~と大騒ぎでした(^_^;)

 

 

朝の散歩が足りなかったようでおやつ後も

元気モリモリ!!

夕方も近くの公園へ行ってきましたよ

ほんの少し日陰で砂遊び

帰ってきたときの満足そうな顔が可愛らしかったです(*^^*)

 

 

 

メディアファイブ保育園