バチャバチャ☆
2017年07月11日(火)13:10

 

今日は水遊びをしましたよ♪

わーいとテンション高く水の所に行ったのですが

水を触るとテンション低くなる子ども達・・・

 

たらいの中はぬるい水だったからのようです

初めてなので冷たいかなーと思って温くしていたのですが

子ども達は冷たい水を予想していたのでしょう・・・

ごめんなさい(T_T)

 

慣れたらバチャバチャと楽しく遊べていましたよ

 

マラカスを作ろうと思って集めていたヤクルト容器を

おもちゃとして差し出しましたが中身ないよ~と覗き込んだりと

研究していました(*^^*)

 

水遊びの日はチェック表を用意してますので

参加の印をつけてくださいね

よろしくお願いいたします

 

今日は疲れたようで眠りにつくのが早かったですよ(*^^*)

 

 

今日の給食は

煮込みハンバーグ

枝豆ポテトサラダ

コーンと玉ねぎのコンソメスープ

 

メディアファイブ保育園