☆お楽しみ会☆
2017年06月28日(水)18:45

こんにちは(*^^*)

 

今日はお楽しみ会の日でした!

 

お楽しみ会の前におやつタイム♪

ニコニコしながら食べてくれています😁

 

牛乳が大好きなKちゃんは、

よく白いおヒゲが出来ているんですよ😘

 

 

美味しいおやつの後は

お楽しみ会です\(^o^)/

しっかりとお椅子に座って待ってくれています(^^)

 

いろいろな動物さんがでてくる紙芝居や、

いないいないばぁをする紙芝居を見ています!

とっても集中して見てくれました♡

 

見終わるとみんなで・・・

「いないいない~・・・・・・」

 

 

「ばあ!!!!」

 

と何度もいないいないばぁをして楽しみました😄

 

 

 

紙芝居の後は

ペープサートのお話を見ましたよ😊

おばけさんやオオカミさんが出てきたので

少しだけびっくりした子もいましたが、

指差しをしながらニコニコと笑ったり

保育士の質問に「はーい」とこたえてくれました♫

 

お楽しみ会の後はお給食でした♡

ナポリタンにハンバーグにブロッコリーサラダ、コーンスープと

好きなメニューだったようで

みんなおかわりをしてモリモリ食べてくれましたよ💕

 

メディアファイブ保育園