☆運動遊び☆
2017年06月22日(木)19:02

こんにちは(*^^*)

じめじめした日が続いていますね☂

 

今日は運動遊びをしましたよ❕

 

運動をする前に、

まずは体操をしました\(^o^)/

エビカニクスやラーメン体操、ブンバボーンなど

たくさん体操をして準備OK👌

 

 

ビリボに座ってバランスをとっています(*^^*)

手を伸ばしてポーズをしているんですよ♡

 

他にも、

ビリボの上に立ってみたり

床をごろごろと転がったり

かけっこをしたり

ハイハイレースをしたり

トンネルくぐりをしたり・・・

 

たくさんの遊びをしました(^o^)

 

 

 

その後は・・・

『バスに乗って』をしましたよ♫

保育士のひざの上に乗って右や左に曲がったり

高い高いをしたりと、

子ども達がとっても喜んでくれる触れ合い遊びなんですよ❕

ぜひご家庭でもやってみてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

たくさん体を動かした後は。。。

 

みんなでティータイム♪

 

 

その後は待ちに待ったお給食です(*´ڡ`●)

 

何度もおかわりをして食べてくれていましたよ😊

 

今日の給食はこちら↓

 

 

メディアファイブ保育園