公園に行きました
2017年06月19日(月)19:17

昨日は父の日でしたが子ども達からのプレゼント

喜んで頂けたでしょうか!?

子どもたちも気に入っています

仕事の合間などに眺めて癒やされてくださいね

大事に使って頂けるとうれしいです♡

 

午前中は公園に遊びに行きました

水筒をいつも持って行くので ちょっとした

ピクニック気分も味わってます(*^^*)

大きな枝を見つけてお掃除してくれていますよ

 

今日はとっても暑かったですね(-_-;)

防災メールで15時は厳重警戒だと熱中症情報が送られて来ましたよ

室内にいても熱中症になりますので、水分をしっかり

補給しましょう♫

 

 

遠くを見つめるIちゃん・・・

そっちは日が照ってるからこっちで遊ぼうと言われてますが

あの暑そうな所に行こうかな・・・と

ジリジリ動いていましたよ^_^

 

Hくんはカップに葉っぱを入れて混ぜていましたが

勢い良すぎて葉っぱが全部飛び出てしまいました(*_*)

 

みんなが散歩に出かけている時は

0歳児クラスの2人がゆ~っくり遊べる時間です

午前中は寝ていることが多いのですが

今日は二人とも元気モリモリで声を出して遊びましたよ

 

 

エビカニクス体操をしています

この体操は張り切ってやると大人の方が息が切れます(笑)

お気に入りのようなのでぜひご家庭でもお楽しみください♫

月曜から元気もりもりの子どもたちです

帰りまでたくさん動きますので

夜はたくさん睡眠とって夏バテ予防をしましようね!!

 

 

 

メディアファイブ保育園