☆おおきくなったかな?☆
2017年06月15日(木)18:59

こんにちは\(^o^)/

 

今日は体重測定の日でした!

体重を測る前に絵本を見ましたよ(^^)

この絵本は

「とんとんとん」という絵本で

子どもたちがとっても大好きな絵本なんですよ♪

みんな身を乗り出して見ていますね😆

 

さあ、体重測定です!

気をつけピッ!

の合図でしっかりと気をつけのポーズが出来ていますね(^^)

Rくんは立たずに

座ったまま動きませんでしたよ😁

Hくんは先生のお手伝いをしてくれているようです😁

「はい、次の方どうぞ~」

と言っているようですよね😘

 

みんな先月より大きくなっていました!

たくさん食べてもっともっと大きくなろうね😘

 

今日の給食はこちら↓

 

 

メディアファイブ保育園