まぶしーっ!!
2017年06月14日(水)17:57

天気が良くて日差しが暑い一日でしたね

涼を求めて薬院ビジネスガーデンビルの周辺を

散歩しましたよ

日陰が多くて涼しかったのですが、木々の隙間から

強い日差しが差し込んできました

 

まぶしー!!の場面です

でも眩しいも嬉しそうにしていましたよ(^^)

 

Yくんもおんぶでお散歩にいきましたよ(*^^*)

この後は満足してスヤスヤと眠ってしまいました

 

みんなの登園を待っている間にシールはがしをして

みんなより上手になろうね~と練習したり

人形をトントンと寝かしつけたりと

それぞれ遊びに集中していましたよ

 

 

今日の給食の魚がみんな気に入ったようで

たくさん食べていましたよ

*********************************************************************

先日から足型撮ったり、スタンプ遊びをしていたのですが

あじさいの壁面に変身していますよ

お迎えの時にゆっくり御覧くださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メディアファイブ保育園