何が出来上がるかな~♫
2017年06月09日(金)16:34

昨日は足ぺったんで今日はたんぽを使って

絵の具遊びでした

絵の具をつけてペッタンペッタンっと

叩きつけると絵の具のスタンプが出来上がりました

 

出来上がっても新聞紙にぺったんぺったんと楽しくて

新聞紙に続きをしましたよ

この用紙を加工してまた何かに変身させたいと思います

 

 

夕方はおままごとと人形遊びです

人形たちにトマトなどのごはんを作ってくれたようです

 

Aちゃんも人形をもらってニコニコでした

 

 

 

今日の給食はグラタンです

気に入ったようで野菜が入ってましたが残さず食べられました

 

 

午後のおやつは杏仁豆腐です

果物たくさん入っていて大満足の様子でした(^^)

 

メディアファイブ保育園