先日の丸いやつ・・・
2017年06月06日(火)19:00

こんなふうに花が咲きそうになっていて

子どもたちと咲くのが楽しみだね~と眺めてきましたよ

最近では薬院ビジネスガーデンを散歩していると

手を振ってくださったり、声をかけて頂けることが

増えてきていてありがたいなと思います(^o^)

 

 

散歩帰りにシャボン玉をしましたよ

わーい♪とシャボン玉を捕まえようと手を伸ばしていましたよ

 

フーッつと一緒にふく真似をしたり、保育士がシャボン玉を

ふくらませるのを失敗すると あ~…と残念そうな声を出したりしていましたよ

 

今日の給食はみんなの大好きなカレーライスでした

お口の周りがカレーだらけで可愛らしかったです♡

 

 

 

 

新しいお友達のYくんはお姉ちゃんの水筒が気になり手を伸ばしていました

 

メディアファイブ保育園