難しかった~
2017年05月31日(水)16:45

今日はシール貼りにチャレンジです

指先にシールが貼り付いたり、台紙から離れなかったりと

大変そうですが、上手にカタツムリの殻の部分や雨粒に貼ってましたよ

 

ここに貼るんだよ~と教えてもらいながら頑張っていましたよ

とっても集中していたHくん

上手に丸の中に貼れていましたよ(*^^*)

 

最後は出来ました♪のポーズ

あれあれ?Mちゃんの手にシールがついちゃったね

お部屋に展示しますので御覧ください♡

 

 

 

今日の給食はチキンカツ!!

おかわりでお肉がいい~とよく食べていましたよ

 

 

明日から6月ですね

メディアファイブ保育園も一ヶ月が過ぎました

入園時の朝はみんな泣いていて後ろ髪がひかれる思いで

仕事に行かれていたことと思います

優しく見守って頂いたお陰ですっかり慣れて

毎日ニコニコと過ごせています

6月から新しいお友達が増えますのでよろしくお願い致します

メディアファイブ保育園