待て待て~
2017年05月30日(火)18:09

今日は公園にいきました♪日陰がたくさんで涼しかったです

鳩をまて~と追いかけたり

 

お友達をまて~と追いかけたりと

待て待て~と追いかける日でしたよ

 

優しいなぁ♡と感心した場面です

たんぽぽを見つけるとお友達にふーってしていいよと

ジェスチャーでしたが渡していましたよ(^o^)

 

 

今日の給食が上手に撮れたので美味しく伝わり嬉しいです♪

 

久しぶりのRくん。ご飯をもりもり食べましたよ

 

お野菜イヤイヤなので先にご飯だけ食べちゃいました

 

 

一生懸命食べすぎてヒジまでご飯を食べさせてました(・o・)!

お散歩カーが納品されましたので明日はみんなで

お散歩カーに乗りたいと思います♪

お楽しみに((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

 

メディアファイブ保育園