仲良し♡
2017年05月29日(月)18:26

ベッドのメリーがお気に入りのAちゃん♡

メリーの曲を聞きながらスヤスヤと午前睡に突入しました

気に入ってもらえて嬉しいです♪

 

朝の会の様子からご紹介します

朝のお並びの時間は、白い線の上に並びましょう!と数日声掛けを

行った結果、並べるようになりました♡

日々の積み重ねの結果です(*^^*)

 

日々のリトミックの成果も現れ始めましたよー!!

ピアノの曲が流れると体が勝手に反応してます

 

それぞれ遊びを楽しめるようにもなりました

トイレ休憩をはさみ、タワーを作ったりとキャッキャと

遊んでいたのに

 

またカメラを向けると離れてたみんなが電車のように連結してました

仲良し~♡♡

 

う~ん・・・豆入ってるやんと悩んでる風でしょ

今日は甘納豆入りのカップケーキでした♪

緑のお豆が野菜に見えて警戒中です

 

 

こちらも豆を警戒してましたよ(笑)

でも一口食べると美味しかったようで

 

一人でパクパクと食べてくれましたよ♡

明日は公園に行きたいね~

虫さされなどが気になる方は虫除けをしてからの登園や戸外遊びように長袖の服

をご用意ください(^o^)

 

 

 

メディアファイブ保育園