公園にいきました♪
2017年05月26日(金)17:36

 

今日は伝えたいこと盛り沢山です♡

午前中は近くの公園へ遊びに行きましたよ♪

メディアファィブ保育園から歩いてすぐなので

あっという間に到着です

 

 

木の根っこを掘り起こしてました

木が倒れちゃうよ~(・o・)

 

 

こちらは玩具を「使っていいよ~」と貸している場面です

はじめの頃はみんな独り占めしたかったのですが

分け合えるように成長しましたよ(*^^*)

 

 

ケンケンパの丸を描いてみんなでケンケンしました

 

 

隣からシャボン玉が飛んできたところを撮ったのですが

シャボン玉写ってなかったですね(T_T)

だくさん飛んできたのでみんな大興奮でしたよ

 

 

これ覚えてますか?

ビリボです!新しい座り方を子どもたちが発見したのでパチリ

その座り方考えたことなかったよ~

頭柔らかいね♡若いってステキだね♡と思いました

 

 

それから午後はご近所さんのファミリーマートの方に

風船貰いに来てくださいと声をかけてもらいました

代表の2人が風船を選んでます

 

 

気に入った風船を持ってパチリ

なかなか上手く撮れず申し訳ないです(-_-;)

 

メディアファイブ保育園