スタンプ遊び♪
2017年05月23日(火)17:16

本日のAちゃん♡

ご機嫌でミルクタイムです♪眠くなるとアウアウ~と

おしゃべりをしながら眠りますよ(。-ω-)zzz. . 

 

一人で食べることが上手になったHくん

朝のおやつのいりこが気に入って

おかわりをしましたよ!カルシウムたくさんとって

大きくなろうね(*^^*)

 

今日の活動はスタンプ遊びでした

赤と緑の絵の具を使ってペッタンペッタン

 

女の子たちは集中してペッタン

 

保育士と一緒にペッタンコ

何をするのか!?と警戒して力が入っていましたが

スタンプが増えるとニコニコでした

 

汚れ防止で敷いていた大きな紙にもペッタンコ~

終わったので片付けようとしたら「まだー」と

叱られました(-_-;)

気が済むまでスタンプ押しをしましたよ

 

今日の給食はそぼろ丼でした

さやいんげんが入っていましたが今日はイヤイヤしないで

食べてくれました♡

おやつのアメリカンドックも大好評でした

メディアファイブ保育園